人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 08日
Chemin
Chemin_e0074279_2013537.jpg

目指すところは視えていて
どうしても そこに行きつきたくて

なのに

渡る橋が見つからなくて
回り道すら 険しくて

いっそのこと いきなり河に飛び込むくらいの

そんな勇気ある人になれたなら








*Rue Soufflot







「Le thé et le soleil」に遊びに来てくださった皆さま

いつもありがとうございます^^


そして 200パリ記念企画へのたくさんのご応募に感謝感謝♪

お祝いメッセージもたくさんくださり ほんとうに嬉しいかぎりです^^

ありがとうございました!!

2月末日をもって 応募の方を締め切らせていただきました☆

これから作成にとりかかります^^

んが なにせド素人がやることですので
(そして 私はかなりののんびり屋ですので。。)
仕上がりまで 少々・・・ちょっとのお時間をいただきます☆

発送準備が整いましたなら この場でまたお知らせいたします

それまで気長~~~~~~・・・に お待ちになってくださいましね♪

なお まだご連絡先を伺っていない方が何名かいらっしゃいますので
お手数ですが どこかの記事に鍵コメでも メールでもなんでもOKですので
お知らせください^^


PS. 3月は週末に出ずっぱりが多くなりますので しばらくの間 コメント欄を閉じさせていただきます
   いただいたコメントのお返事も遅れておりすみません
   もう少々おまちくださいましね^^



kana*

by deep_blue-13 | 2009-03-08 20:17 | 5ème


<< Moi      Crépuscule.Ⅱ >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
kanaの本家ブログ
        
        
カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧