人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 13日
Sentiment
Sentiment_e0074279_22524934.jpg

ただいま

また 逢えたね








*Avenue J. Bouvard





今回のパリ旅行 初日の夜
彼女に逢いに行った時の1枚です

夜の彼女をこんなに間近で見るのは初めてで
近づくにつれ 嬉しくてどうしようもないほどのどきどきを感じていました^^



はぁ…また行きたい(笑

だって もの凄く楽しかったから

そして あの街に
たくさん たくさんやり残してきたものがあるから

予想外の気候の変動についていけなくて 体調を崩してしまったので
食べたかったものも制覇できなかったし

予定がうまく合わなくって(体調崩した私のせいなのですが^^;)
逢いたかったのに 逢えなかった友達もいるし

まだ行ってない場所もたくさんあるし

また行きたい場所もたくさんあるし

また逢いたいお友達もいるし


それからそれから・・・

とにかく 思いっきり後ろ髪を引かれてるんですもの



だから あの街を発つ直前
ふと見上げた空にお願いをしてきました

またこの街に戻ってこられますように☆って

次はいつになるかな・・・

またパリに行ける日
その日がまた訪れるまで

今回もたくさん撮り溜めてきたあの街の姿を眺めて
この気持ちを大事に大事に温めていようと思います^^



kana*

by deep_blue-13 | 2007-05-13 02:31 | 7ème


<< Départ      Bonne Santé !! >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
kanaの本家ブログ
        
        
カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧