2007年 12月 29日
Étoile
e0074279_23374420.jpg

星に願いを

願うだけでは叶わない

分かっているけど

願わずにはいられない

この どうしようもなく強い想いをのせて


あの一番星に 願いを








*Pl. du Carrousel






いつもご訪問くださる皆様
お久しぶりの皆様
偶然お立ち寄りくださった皆様

ご訪問ありがとうございます

早いもので、もう今年も残すところあと数日となりました
皆様いかがお過ごしでしょうか


kanaはといいますと
今年は昨年以上に慌ただしい一年で
なかなかブログに時間を割けず
更新回数も皆様のところへのご訪問も減ってしまい
ちとブログ的には物足りなさを感じる一年でした

ですが、普段の生活に関しては、やや振り回された感はある(笑)ものの
それなりに濃い、まぁまぁの一年だった・・・かな、と思います

来年はどうなるでしょうね☆

長年温め続けたとある夢の実現に向けて
ちょっとでも近づくことができるといいのですが・・・
どこまでやれるか分からないけれど
でも できる限りやってみようかな、というものが今の私にはあるので
来年はそれに関しても頑張れる一年にできればいいな、と思っています



                   *******


今回の投稿で
「Le thé et le soleil」
2007年最後の更新となります

ラストは夕闇迫るパリの空に
たったひとつ きらりと光る一番星の写真を選びました


2007年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・♪
年末年始のご挨拶に皆様のところへお伺いさせていただけるかどうか
ちょっと分からない状況ですので、ここで一足早めの
ご挨拶をさせてください・・・

2008年も皆様にとって実り多い素敵な一年となりますように☆

良いお年をお迎えください^^

Je vous souhaite à tous une très bonne année 2008!!

Merci mille fois!!

ありがとうございました♪




kana
[PR]

by deep_blue-13 | 2007-12-29 00:49 | 1er


<< Avance      Joyeux Noël >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kanaの本家ブログ
        
        
カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
Wish You wer..
from howdygoto's en..
ribbon in th..
from BEAUTIFUL WORLD
藤野美由紀のHappy ..
from howdygoto's en..
故郷の風景 高田公園の蓮
from howdygoto@enjo..
夜明けまえのともだち
from ayuCafe
麻衣夢の Merry ..
from howdygoto@enjo..
メリークリスマス!!!!
from resahisoの気ままな写..
Canal St Mar..
from En Ville qui d..
ちゃりんこ
from resahisoの気ままな写..
忘/雑文
from ぺんぎんのお告げ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧