2007年 07月 08日
Doré
e0074279_20431296.jpg

なにもかもが 黄金色に染まって

こんなにも暖かく 優しく輝いて

其処に漂う時間さえもが
黄金の光に包まれて


そんな場面に出くわすと

こんなにもちっぽけな自分ですら

この素晴らしい景観の一部になれた気がして

ちょっとどころか

かなり 救われたんだ









*Cour Napoléon

■doré / 黄金色

金色に染まったパリに逢えました^^




みなさま、お久しぶりです。

しばしの間、このブログを非公開にしておりました。

本家ブログもご覧になってくださってる方々はご存知と思いますが、
ちょっと体調が思わしくなく、ついでに気分的に一時期滅入っていたためです。

お休みの間、かなりゆっくり過ごすことができましたので
体調ももうほぼ元通りになりましたし、
本日よりこのパリブログも再開いたします^^

再開ついでに、ちょっとリニューアルさせてみました。
写真、ちょっと大きめに、見やすく。


ご心配してくださった皆さま、ありがとうございました。
復帰のご報告も兼ねて、お礼をお伝えしに
いち早く伺いたいのですが、またちょっと時間がかかりそうです^^;
必ず伺いますので、気長にお待ちくださいませね。


これからも週末に更新・お返事・ご訪問なゆるゆるkanaですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


kana
[PR]

by deep_blue-13 | 2007-07-08 20:40 | 1er


<< Trace      Temps >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
kanaの本家ブログ
        
        
カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
Wish You wer..
from howdygoto's en..
ribbon in th..
from BEAUTIFUL WORLD
藤野美由紀のHappy ..
from howdygoto's en..
故郷の風景 高田公園の蓮
from howdygoto@enjo..
夜明けまえのともだち
from ayuCafe
麻衣夢の Merry ..
from howdygoto@enjo..
メリークリスマス!!!!
from resahisoの気ままな写..
Canal St Mar..
from En Ville qui d..
ちゃりんこ
from resahisoの気ままな写..
忘/雑文
from ぺんぎんのお告げ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧