2006年 10月 21日
Souvenir
e0074279_2185649.jpg

ただでさえ 眩しいほどに美しいあなたが
一層 光輝く瞬間






e0074279_2191651.jpg

逢えてよかった
ほんとうに 心から思うよ

誰よりも煌くあなたに
両手にいっぱい 抱えきれないほどの花束を









*Pont du Carrouselからの光景
 大好きなLa Tour Eiffel


*******************************************************

このブログを始めてから、いつの間にか1年が過ぎてました…
記念にしたい、□0000件ヒットも見逃してしまい…
このままスルーして続けていこうかとも思っていたのですが

。。。あった^^
記念にぴったり重なる数字

100」です

今回の記事で"100パリ写真記事"を(やっと)達成することができました



いつも見に来てくださる皆様
ほんとうにありがとうございます^^
普通の日記とかですと、まさに3日坊主なことになる私なのですが
ブログって不思議ですね。。。
こうやって、細々とではあるけれど
1年経った今でも楽しく続けていられるなんて

これも、いつもご訪問くださる方々がいて
そして、コメントをくださって、それにお返事させていただいて
皆様のところにも遊びに行かせていただいて…
皆様との楽しいやりとりがあり、励ましていただいたからこそだと思います
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます^^
これからも(ほぼ)週末更新でのろのろといっちゃうことと思いますが
どうぞよろしくお付き合いください
大好きなパリの写真、皆様にも楽しんでいただけるように
そして、自分自身も楽しめるように続けていきたいと思っています

心の底から、Merci mille foix ♪♪


…というわけで
■『こっそりとプレゼント企画』のご案内■

ブログを通してのたくさんの素敵な出会い*に
いつもご訪問くださる皆様への感謝*の気持ちを込めて
プレゼント企画、させていただきます^^

私に出来ること…
それってきっと、パリで見つけた心に留まった光景を
皆様にもお届けして楽しんでいただくこと…これです
なので、こう思いました
皆様のお手元にも、パリの光景をお届けしたいな、と
ですので、もし、このブログでUPした中で、気に入った写真がこれまでにありましたら
その"写真"を、もしくはそれで"ポストカード"とかを作って
プレゼントさせていただきたいな、と思います^^
正直、私なんかよりも、ずっとずっと写真のお上手な方ばかりですので
お恥ずかしいといえば、そうなのですが。。。
(身の程知らずな企画を打ち立てて、勝手に企画倒れにならないことを祈る状態かも。。。)
もし、ほんとに希望してくださる、という嬉しいことこの上ないことを仰ってくれる方がいらっしゃいましたら、こっそり鍵コメでもなんでもOKです
そしてもちろん、はじめましてな方も大歓迎♪
是非ともお気軽にご応募くださいませ+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆

*応募に関して*
 ・郵送、メールのどちらかでお送りしたいと思っています。
 
 ・郵送を希望される場合は、個人情報をやりとりすることになるので
  本名は伏せて、後日ご連絡ください。
  とりあえず、現時点では「郵送希望」とだけお伝えください。
  こちらから後ほど連絡させていただきます。

 ・ご希望の写真があれば、これまでUPした写真の中から、
  お一人様"3点"までお選びください。

 ・「おまかせ3種」でもOKです。
  その場合は、多分これ、好きそうだな。。。とkanaが判断したもの
  &kanaのオススメを含む3点を選んでお送りします。

 ・ご希望に添えない場合もあり得ます。
  (特に、暗い場所で写したものは、出来上がりにややザラつきを
   感じると思います。なので、あまりオススメできません。ご参考までに…)
  その場合はメールにてデータを送信し、そちらでも試していただいてから…
  それでもやっぱりダメだったとなる場合、他のものをお選びいただくことになります。
  ご了承ください。
 
 ・「自宅発送」をご希望の方
  …現品が欲しい&住所、教えてもいいよ~と本気で思ってくださる方へ。 
    (住所・氏名は重要な個人情報ですしね、大切に管理させていただきますが、
    やはり不安はあると思いますので、お互いの理解を得てからにしたいと思います。)
   まずは鍵コメにて、お持ちのブログのURLもしくはアドレスを教えてください。
   しっかり相談後、ご住所をお教えいただく形式をとりたいと思います。 
   その後、ご希望の写真またはそのポストカードをご自宅に発送させていただきます。
  
  ・「メール」でデータだけ送ってくれればOK♪という方へ
  …鍵コメにてこっそり『PCのメールアドレス』をお教えください。
   そちら宛てに、データを送らせていただきます。

  ・応募締め切りは(とりあえず)今月末(くらい)までを目安でお願いします。 

 
皆様からのご応募、お待ちしています^^


<2006.11.03 追記>
ご応募、締め切らせていただきました。
たくさんのご応募に感謝感激です^^
ありがとうございました♪



*kana*
[PR]

by deep_blue-13 | 2006-10-21 11:48 | 1er


<< Chaud      Papetier >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kanaの本家ブログ
        
        
カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
Wish You wer..
from howdygoto's en..
ribbon in th..
from BEAUTIFUL WORLD
藤野美由紀のHappy ..
from howdygoto's en..
故郷の風景 高田公園の蓮
from howdygoto@enjo..
夜明けまえのともだち
from ayuCafe
麻衣夢の Merry ..
from howdygoto@enjo..
メリークリスマス!!!!
from resahisoの気ままな写..
Canal St Mar..
from En Ville qui d..
ちゃりんこ
from resahisoの気ままな写..
忘/雑文
from ぺんぎんのお告げ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧