人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 16日
Soir
Soir_e0074279_23241261.jpg

憧れ続けたこの空に

誰よりも煌く
あなたの姿を

やっとみつけた









*La Tour Eiffel
(Pl. du Carrousel にて)



***みなさまへ***

ただいま♪
先日、無事に帰国しました^^

今回のパリで撮ってきた写真の中から何を最初にUPしようかと悩んだ結果…
やっぱり彼女メインになりました
パリといえば…私のなかではやはり“エッフェル塔”のようです^^

これはパリに着いたその日、荷物を置いた後速攻でホテルを飛び出して
ルーヴルまで歩いた時に撮った景色です
夕日を浴びて、その光に透けた彼女があまりに綺麗で…ひとり静かに感動していましたw


今回の旅には、1月に購入したデジタル一眼レフを連れて行きました
ですので専らそれで撮った写真を更新していきます
(…まだ全然使い慣れていないので出来は微妙なものばかりですが^^;)


*******************************************************

帰国後、思ったよりもやることが残っていて、今ちょっと慌ただしい感じです
しばらくそれが続きそうな予感…^^;
写真、どんどん更新していきたいのですが…思ったようにはいかないかもしれません
どうか気長にお付き合いくださると嬉しいです^^

そして、みなさまのところにいつも遊びに行ってはいるのですが、
なかなかゆっくりコメントできないでいます
本当に申し訳ありません…!
落ち着いたらまた是非、たくさん、ゆっくりお話させてください…
うちへいただいたコメントのお返事も遅れるかもしれません(ごめんなさい。汗)
もし、「それでもいいよ」と思ってくださるのであれば
是非どんどん書き込んでいってくださいね♪
お待ちしてます☆
みなさまからの暖かいコメント…いつもほんとうに励みとなっています^^
ありがとうございます♪



kana*

by deep_blue-13 | 2006-03-16 17:33 | 1er


<< Ensemble      J'y vaus...♪ >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
kanaの本家ブログ
        
        
カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧