人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 26日
La pyramide de verre
La pyramide de verre_e0074279_23361146.jpg

このガラスのピラミッドには
何か特別な力があるんじゃないかな

そこから放たれる何か…

そう

訪れる者 全てを魅了する
魔力みたいな何かが

目には視えない

でも確かに此処に在る その引力に抗えず

私もあの人も
黙って歩き続けました









*Musée du Louvre






いつもご訪問くださるみなさまへ

みなさま、いつもほんとうにありがとうございます^^

みなさまからの心のこもった暖かいコメントの数々…
このブログを続ける上でほんとうに励みとなってます。

ところで、しばらくの間このブログをお休みさせていただくことにしました。

理由は、学業のみに専念すべき時期に突入したと判断したためです。
現在kanaは修士論文作成の真っ只中でして、
これは私の大学生活の集大成であるとてもとても大切なものです。
自分自身納得のいくまで時間と労力をかけきって…これを仕上げたいと思います。
ですのでしばらくブログはお休みします。

みなさまのところへのコメントも控えさせていただきます…ご了承ください。
でも毎日覗きにいかせてくださいね^^
コメントはできなくてもちゃんとチェックしにいきます♪
少しだけ…時間を決めてちょっとだけ遊びに行きますね^^

つい最近になってうちへお越しくださった方々もいらっしゃるのに…
数あるブログの中からうちを見つけてきてくださったのに、
ほんとうにほんとうに申し訳ありません。
3月にはまたパリに行く予定ですので、それからは怒涛のように更新したいと思います^^
それまでは…是非これまでにUPしたものをゆっくり楽しんでいただければ嬉しいです。

まだまだ未熟だらけな私の写真ですが、
これから修論が終わったらちょっとずつ…もっともっと腕を磨いて、
ひとりでも多くの方々の心に響く写真が撮れるようになりたいと思います。
今後もそんな私の写真を楽しみながら見ていただけたら…嬉しいです^^
修論が終わりましたらまた戻ってまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


PS. 気分転換にたまに黙って更新しようかな♪とも思っていますので
一週間に一度でも…覗きにきてくださると嬉しいです^^
もしかしたらほんとに更新されてるかも。笑…予定は未定ですが^^;
いただいたコメントのお返事は遅れるでしょうがちゃんとさせいただきますね。
この記事へのコメント、お待ちしてます^^

ではでは、みなさまお元気で♪
またお会いしましたら楽しくお話させてくださいね♪

kana*

by deep_blue-13 | 2006-01-26 20:18 | 1er


<< Détournement      La beauté éblou... >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
kanaの本家ブログ
        
        
カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧